ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/10/19

10月18日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回も水温も高くて、海は真っ青♪
天気もとっても良い
まさにボニンブルーの海を楽しんできましたー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クマザサハナムロがむれむれ!
潮も穏やかだったので、ゆっくりと楽しみました✨
そして、オレンジ色のウエットスーツが光っているからか
とても近くまで寄って来ては周りをグルグル!
お陰で写真が撮りやすかったですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
飛んでるかのように気持ちよさそうに泳いでいたアオウミガメ!
ご飯を食べた後、なにか気になったのか口をこすりながら泳いでいましたー
まるで人間みたいで可愛すぎる❤と水中でにっこり
その後は避けないとぶつかりそうになるくらい近くまで!!
避けるとそのまま優雅に気持ちよさそうに去っていきました。

みんなで手を振りながら見えなくなるまで見送ってきましたよ☆彡

一緒に潜って下さりありがとうございました!
また行きましょうねー!!

エリカ