ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/01/05

1月5日 DIVING LOG

皆さま!こんばんはー
エリカです!!

今日は島民ダイバーの方と新年初ダイブへ
行って来ましたー!!
風も一気に穏やかになり、太陽も出てくれて日向は
ポカポカ気持ちの良いお天気でしたね☀

水中は・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウメイロモドキがいっぱーい!!
ヒレナガカンパチも群れになって泳いでいましたー
この後にはアオウミガメが2頭グルグル回って
遊んでいましたよ♪
可愛くて混じりたくなっちゃいました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さくらちゃん❤
可愛い・・・ですよね??(笑)
口をパカパカしながら何か話してるみたいで思わず耳を傾けてしまいました(^-^;
また会えますよーに☆彡

帰るときにはクジラの親子が!
小さい子供がパシャパシャしながら泳いでいましたー
やーっと子供に会えたー!!
元気にすくすく成長してくれるといいな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ログ付けでおしるこも食べて温まりましたね!
お腹いっぱいだー♪
また潜りに行きましょうね!!

エリカ