ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/02/25

2月15日~24日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)
Facebookにもあげたので知ってる方も多いと思いますが、びっくりする事がありすぎる2航海だったのです!!

20分間の水中ザトウクジラは最高過ぎました☆彡
今、思い出しても鳥肌が止まりません!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Photo by Shigeさん
近すぎた~!!
みんな日頃の行いが良すぎです(笑)

そしてー!
水中ザトウクジラだけではありませんよ(^^)/
マクロもワイドもとっても充実していました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
浅場にこんなにいっぱい
透明度も高くて流れも穏やかでずーっと見放題♪
このまま見ていたくなっちゃいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フリソデエビ
大きくてびっくり(笑)
本当はもう一個体いたのですが一緒に写れなかったのが残念・・・
でも、ふりふりしていてとっても可愛かったな~❤

DCIM100GOPROGOPR1560.JPG
小笠原っぽく根魚ぐっちゃり!
みんなの周りを囲んでくれて、大興奮☆彡
360度カメラで撮ってみたい!!!

他にも載せたい写真がいっぱい(^-^;
他の写真はまた今度!!

今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
OceanKIDsのみんなも楽しい時間をありがとう(*’▽’)
最高の笑顔をみなさんにもおすそ分け♪
IMG_5168

また一緒に潜ろうね!!

エリカ