ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/02/12

2月11日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

ザトウクジラが本当にいっぱい!
出港したらクジラが見れない日がないくらいです。
このまま元気にいてねー!!
毎日ワクワクです(*’▽’)

ダイビングはというと・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いました!!シロワニです!
ここにいてくれるとは思わなかったのでサプライズ
ぐるぐるとゆーっくり回ってくれたので写真もたくさん撮れましたね

IMG_0807
ダイビングの後に休憩していると・・・
大ジャーンプ☆彡
子供がブリーチした後に大人も!!
船の上では拍手喝采でした(笑)
あんなに拍手されてクジラも嬉しそう!!

子供のスパイホップ
IMG_0800
何を見てるのかなぁ~
こっち気にしてるのかな??
どんな気持ちか聞いてみたいっ!

今回もクジラにシロワニに大満足なダイビングとなりました!
皆さんもクジラに会いに!水中で遊びに!!来てくださいね☆彡

エリカ