ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/02/04

2月4日 DIVING LOG

皆さま、こんばんは!
エリカです!!

✨ビックニュース✨
なんとー!!
本日、水中ザトウクジラに会いましたー!!
皆さまこの報告を心待ちにしていたのではないでしょーか?!
水中で自分でもびっくりするくらい叫びました(笑)
IMG_4889
響くようなクジラのソングが聞こえていたわけではなく、
油断しているときにワーッと出てきてくれたので証拠写真ていどですが・・・
分かりますよね??
やっぱり泳ぐの速ーい
一瞬ですが夢のように幸せな時間を過ごしました(*’▽’)

DCIM100GOPROGOPR1684.JPG
もちろん、クジラだけではありませんよ!!
お魚ぐっちゃり♪
潮が少しかかっていたのでいつもに増して大集合
全く逃げないこの子たち(笑)
お魚に囲まれて楽しいダイビングでした☆彡

ホエールウォッチングでもいたるところにクジラが!
どこを見たらいいのか分からなくなっちゃいます(^-^;
サービス精神も旺盛で元気なブリーチやテールスラップを見せてくれました♪

今日はザトウクジラに恵まれた日
とっても幸せな一日をありがとうございました☆彡
出港日まで思いっきり遊びましょーね!!

エリカ