ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/14

5月10日~14日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

今回はサプライズがいっぱーいの便でした!!
海況は前半は良かったのですがだんだん東風が強めに吹いたり、梅雨入りしたので曇り空が多かったり・・・
でも!そんな事は関係ありません!!
皆さん大物運がすごすぎです(笑)

まずはマクロから
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりのピグミー
小さい子が2個体となり同士でくっついてたんです❤
写真には1個体しか映らなかったんですが・・・
かわいかったな~

次は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
母島の四本岩
イソマグロがぐるぐる!!
浅場にいてくれたので、写真も撮れたかな?
シルエットがやっぱりカッコイイ(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイビングの移動中にはハンドウイルカまで♪
10頭以上も群れていて遊んでくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一緒に潜ってくれた皆さまです✨
ジンベイにシロワニにイルカに!!
皆さま、ありがとうございました!(^^)!

また遊びに帰って来てくださいね☆彡

エリカ