ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/24

5月24日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今日は5(ゴー)2(トゥ)4(シー)=Go to seaの日!
そう!スクーバダイビングの日なんです☆彡
という事で・・・
エリカはライセンス講習へ、トモヤはFUNダイビングへ行って来ました

S__18833470
まずはユウゼンから!
なぜかいつもこの子たちがワイワイしてる場所があるらしい??
たまり場的なかんじなのでしょうか?
なんの話をしているのか気になるな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒレナガカンパチ
クマザサハナムロの群れに元気に突っ込んでました!
やっぱり速くてかっこいい♪

講習生の方と今日のダイバーさん達はこんなところに行ってるんですよーって
お話をしていると、ライセンス取れたらここに行こう!
なーんて考えてる時間がとっても楽しい♪
講習頑張れちゃいますね!
ライセンスコースもあと少し。

明日からも安全に楽しいダイビングへ出かけましょー☆彡

エリカ