ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/28

5月25日~28日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

お天気がとーっても良い1航海☀
船の上も暖かくて気持ちのよい毎日でした!
今回はケータへ遠征にも行けたりとワイドにマクロに
充実したダイビングでしたね☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒレナガカンパチ
なんとなんと!60匹以上くらいがダイバーを囲んで離れない!!
360度カンパチだらけで圧巻です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イソマグロもぐるぐる♪
100匹以上のマグロ達が回っている間を
クマザサハナムロも負けじと沢山!!
海の色も綺麗で癒されました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
休憩中にはドルフィンスイムも!!
ドルフィンスイムの翌日には更なるサプライズが(^^)/
そう!皆さん念願の・・・
ダイビング中の水中イルカ~
最終日の最終ダイブでまさかの登場!!

真後ろに出たのでエリカだけ気づくのが遅かったのです・・・
振り返って人が増えてる!!と思ったらイルカの群れでした(笑)
行ったり来たり6~7頭くらいの子たちが沢山遊んでくれて、楽しすぎましたね(*’▽’)

また帰って来てください!!
一緒に潜りましょー☆彡

お客様からの写真はフェイスブックにアップするので、
パパスのフェイスブックにも遊びに来てくださーい☆彡

エリカ