ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/05/30

5月30日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

昨日までのお日様はどこ行ったー(‘_’)
今日は曇り&雨
でも水中は関係なーい!!
それよりも盛りだくさん過ぎるダイビングだったんです☆彡
気になりますよね~??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あ!これでも一部しか映ってないんですよ!
あんなところに岩なんてあったかな~?って近づいていったら
ウメイロモドキ玉!!
周りをぐるぐる囲まれたり、ヒレナガカンパチも突っ込んで行ったり
大忙しなウメイロモドキ達でした

そんな子たちを追いかけていたのは
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これまた群れでいたヒレナガカンパチ!
一緒にお散歩かなっていうくらいずっと付いてくる(笑)
何もあげないよーと言いながらバイバイしてきました!
可愛かったなぁ❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一緒に潜ってくれた方々です!
今までで一番おっきなアオウミガメも見れたり、
透明度の良い場所もあったりとっても楽しかったですね☆彡

ありがとうございました!!
また行きましょー☆彡

エリカ