ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/06/11

6月8日~11日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回は少し南~西の風が吹いていました。
ですが、東側は海況はよし!
雨予報だった日もそれほど雨も降らずお天気も味方してくれました♪
本日は雨ですが・・・
ダイビングは水中に入っちゃえば楽しいのです!!
という事で今便の海の様子をお伝えいたします(*’▽’)

DCIM100GOPROGOPR1856.JPG
オオモンカエルアンコウ❤(さくらちゃんかな?)
可愛いポイントがいくつかあるんです!!
今回は砂地の上にポツンと・・・
まったーく隠れられてません(笑)
もう一つは、口をぱくぱく開けながら泳いでいたんです!
後を追いかけ、さくらちゃんに少しガイドしてもらいみんなで大移動(^○^)
大サービスしてくれてありがとう☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
根魚がたくさーん!
やっぱりこの場所はいつ行っても幸せ♪
魚に囲まれてる時間は楽しすぎますね!!

DCIM100GOPROGOPR2220.JPG
最後はマンタスイム&ドルフィンスイム♪
なんて贅沢✨
イルカと遊んで休憩してたらマンタが!
沢山泳いだけど大満足でしたね!!

今回もありがとうございました☆彡
また皆さまと潜れることを楽しみにしております!
それでは、行ってらっしゃーい(^^)/

エリカ