ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/06/16

6月15~16日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

今日は朝からバケツをひっくり返したような大雨
午前中は風も強く吹いていました(涙)
船が走っていると顔にパチパチ雨が当たって痛かった~(^-^;
午後は風も落ち着いてきて、雨も止んでくれたのでホッとしましたね!!

気になるのは海の様子ですよね!
ボニンブルーの青い海がだんだんと戻ってきましたよー
夏が始まったみたいでワクワク(^○^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはスカシテンジクダイ!
小さい子たちもいっぱい増えてきました♪
沢山群れていると迫力ありますよね~
キラキラしてる体がとっても可愛い子たちでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゆっくり泳いでたアオウミガメ
自分から近づいて来てくれるというサービス❤
お腹空いているのかご飯もパクパク!
美味しそうだったなぁ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネコザメ
アカマツカサの写真を撮ろうと下をのぞいたら!
この子が隠れていました☆彡
隠れてる子たちを見つけるとかくれんぼしてるみたいで
なんか楽しいのです(*’▽’)

他にもツバメウオに癒されたり気持ちのいいダイビングを
楽しんでいます☆彡
ツバメウオの動画はFacebookに載せるので、Facebookにも遊びに来てくださーい!

明日はどんな子に出会えるかな~?

エリカ