ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/06/24

6月21日~24日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回の海は・・・
色々な生き物たちに歓迎してもらいました!
そして!水温が上がってきてとっても気持ちー♪
ボニンブルーまであと一歩!
夏が来そうでワクワクです❤

まずは
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イソマグロ達です!
ぐるぐる回っているのもかっこいいけれど、同じ向きで泳ぐ姿もかっこいい✨
大行列でしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふと上を見上げると・・・
小さなカッポレが!!
泡について来てくれて可愛すぎました❤
太陽の光と青い海がステキ☆彡

皆さま、お待ちかね!
小笠原のサンゴも無事に産卵致しました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うわーっとピンク色の卵が宙を舞って、
星空のなかに溶け込んでいるかのよう✨
なんと幻想的なんでしょう!
皆さん見れてラッキーでしたね☆彡

最後には出港日マジックが!!!
びっくり羨ましいような動画はFacebookに投稿します!
皆さん遊びに来てくださいね!!

エリカ