ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/07/18

7月15日~18日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!!

またまたお久しぶりの投稿になってしまいました(^-^;
内地は雨模様??
小笠原は太陽の日差しが痛いほどの晴れが続いています☀
今回も夏の小笠原を楽しんできましたよー!!


つるつる!
水面に自分たちの顔が写っちゃうくらいぺたーっとしてるんです(*’▽’)
こんな綺麗な景色を見れるのはいまだけ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ダイビング中のイルカ✨
何回も遊びに来てくれるという大サービス♪
イルカ達と目が合う瞬間はたまらなく幸せ❤
何回あっても大興奮です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


イルカの前にはマンタにも!
そして締めは・・・
シロワニが6頭もー

盛りだくさん過ぎるダイビングでしたね!
また幸せなひと時を楽しみに行きましょう☆彡
皆さま、気を付けてお帰り下さい!
それでは行ってらっしゃーい♪

エリカ