ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/07/20

7月19~20日 お泊りケータ!!

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今回は今年最後のお泊りケータへ行って来ましたー!
風は吹いていたものの、そんなことを忘れちゃうくらい
小笠原の魅力がぐっと詰まったお泊りでしたね☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ケータといえばイソマグロ!
主みたいに大きい子から小さい子までぐるぐる回って
泳いでいる姿は圧巻です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


100匹くらいのカンパチがずっと後を泳いでくるんです!
もう可愛すぎ❤
このまま引き連れて帰りたいくらいでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


タカサゴにクマザサハナムロにウメイロモドキに!
お魚が群れ群れ🎵
ダイバーの周りを360度囲んでどこを見たらいいか分からない!
幸せなひと時です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


今年最後の泊りケータのメンバーです!
他にもイルカにコクテンカタギに見どころ沢山!
写真だけでは伝わりきらないので、Facebookにも遊びに来てくださいね☆彡
楽しい時間をありがとうございました❤

エリカ