ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/07/29

7月28日~29日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

今日の水温 23~24度
まだまだ水中は少しヒンヤリな小笠原です・・・
ですが、水中のお魚たちは元気いっぱーい!!
マクロにワイドに小笠原の海を楽しんでおります(^^)/

DCIM100GOPROGOPR2384.JPG


ギンガメアジがいっぱーい♪
潮に逆らって頑張って泳いでいましたよ!!
あんなに泳げていいなぁーなんて考えながら眺めちゃいました(笑)


100DIVEおめでとうございまーす☆彡
なんと!昨日はマグロ穴で600DIVEを迎えた方も!!
とっても記念に残るダイビングとなりましたね✨
そして、こんなに素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)

今回は一日滞在の長い便なので明日も思いっきり遊んじゃいますよー!
明日も楽しんでいきましょー☆彡

エリカ

エリカ