ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/09/08

DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

台風の過ぎ去った小笠原
もうすっかり青空も広がってきましたー!
内地の皆様はこれからだと思うので、お気をつけて下さいね。

早く回復した海に潜りたーい!!
という事で、台風が来る前の海の様子を上げちゃいます☆彡
写真はBUDDYのみんなからもらいました!ありがとー♪


洞窟ってワクワクしますよね!
この写真だけでも想像が膨らんじゃいます(´▽`)
先には何がいるのかなー??


後ろ姿が可愛すぎるー❤
海の青くて空を飛んでるみたいなアオウミガメ
写真を撮ってーって言われてるみたい(笑)


この日はずーっと大雨・・・
でもでも、みんな強運の持ち主でした!!
なんと!上陸している間だけ雨はやんですこーし晴れ間まで♪
みんなの笑顔がまぶしいですね😊

また明日から潜り始め!
到着は遅くなっちゃったけど10日には後半組も到着予定
ますます盛り上がりそう☆彡

エリカ