ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/09/13

9月13日 DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。

水温 26度
今日はのんびり3DIVE!
あいにくの雨模様でしたが、ワイドもマクロも楽しんで
そしてイルカまで見れちゃう贅沢な1日でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


photo by Mさん
ニラミハナダイ
久しぶりに見れましたー❤
暗がりに隠れてたところに少しお邪魔をして・・・
全く逃げなくてじっくり観察出来ちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


アジアコショウダイ
見て下さい!このくちびる!!
一度見たら忘れないですよね(笑)
この正面顔が好きなんです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


アオウミガメ🐢
この写真には3頭ですが、この1ダイブで5頭も!
一度にこんなに見たのは久しぶり♪
あっちもこっちもアオウミガメでどの子を撮ろうか迷っちゃいました!(^^)!

明日は入港日!
沢山の方が入港してくれるみたいなので、海よ!回復してください!!

エリカ