ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/10/02

DIVING LOG

皆さま!!こんばんは。
エリカです。

水温27~28度

最近はInstagramとFacebookばっかりで
またまた久しぶりの投稿になってしましました(;’∀’)
もう!!最近はほんとにあったかーい!!
水温も高いので透明度も抜群なんですよ☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


湾内のココもこの綺麗さ❤
綺麗すぎてびっくりしてお客様にずーっと話かけちゃいましたー!
うるさかったかな・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


水底が砂地だとより映える!
みんなで並んではい!チーズ😊
ナイスチームワークで飛んでるような写真が撮れました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


癒されながらぷかぷかダイビングしていて
パっと下を向くと
こんなに可愛いフリソデエビが❤

皆さんも海に生き物に癒されに来てください!
一緒に潜りに行きましょー☆彡

エリカ