ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/10/27

DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

今日は出港日!
出港日まで楽しんできましたよー!
台風あけの小笠原、気になるのは水温と透明度・・・

水温 25~27度
透明度 15~20m

場所によってはまだまだ27度もあるんです!
今年は暖かいな~台風さんもう来ないでね💦
さてさて、海の様子のご紹介です😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


荒波の中耐えてくれたんでしょうか??
かわいいハダカハオコゼ❤
目のキラキラが宝石みたいで綺麗なんです✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


見事なかくれんぼ!
近づくと引っ込んですぐに周りをキョロキョロ👀
せわしなく動くのでずっと見てられます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ウメイロモドキの群れ
これはいつ見ても良いですよねぇ☆彡
もっといっぱい囲まれたい!!

今回は台風の影響もあり不便をお掛けすることもあったと思いますが、
皆さままた小笠原へ帰ってきてください!!
心よりお待ちしております。
それでは、行ってらっしゃーい(^^)/

エリカ