ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2019/11/13

DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです!

水温 25~26度
秋になって来ましたね~
風が吹くと肌寒くなってきました!
海の様子のご紹介です✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


最近ずーっといてくれるフリソデエビ❤
見て通り、この子たち食欲旺盛!!
ヒトデを背負って食べてます(笑)
取らないから安心して~と言いたくなっちゃう
もりもり食べて元気でいてねー☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ユウゼン玉!
写真には収まりきりませんでしたー💦
ほんとステキ✨
とにかくいーっぱいいてくれて幸せ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


根魚パレード♪
記念写真を撮ろうと思ったら、お魚いっぱい過ぎて隠れちゃいました(笑)
あ!ちゃんとリベンジしましたよ!

今日の海もあったかくて気持ちよかったな~
明日も楽しんでいきましょう☆彡

エリカ