ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2020/03/11

DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
Diving Logは久しぶりの投稿になってしまいました💦
ちゃんと潜ってます(笑)
今回の船の上はとってもグローバル♪
普段とは一味違った船の上で盛り上がってきましたー!!

水温20~22度

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


おなじみのアジアコショウダイ
エントリー前にはクジラが近くを泳いでいたり!!
潜る前からハッピー☆彡
水中でもクジラのソングを聞きながらゆったり楽しみました❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


久しぶりに会いに行って来ましたー
ちょこんと乗ってる姿が可愛い
3個体いてくれたのでじっくり観察できました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


まっくろくろすけが!!
仲間入りです😊
なんだろーって近づいたら目が合ってビックリ(笑)
どこにいるか探しが楽しみです!!

今回もありがとうございました!!
船が揺れないことを願って☆彡
行ってらっしゃーい!!

エリカ