ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2020/03/15

DIVING LOG

皆さま、こんにちは!
エリカです。
今回の便はあいにくの雨☔
内地では雪も降ってるみたい!?
さすがに小笠原で雪はないですが(笑)こっちも寒いです...
ですが、雨にも負けず風にも負けず!潜って来ましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


交尾のシーズンだからか、最近はカメが多いのです!
そして近い!!
カメのほうからずんずん迫ってくるのでぶつかりそー
私たちが避けるという...(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


この子たちも元気に増えてます😊
わーわーーー!
騒がしそうだけど楽しそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


小さいヒレナガカンパチ達とお散歩!
ずーっと後を追っかけてくる❤
可愛すぎて連れて帰りたくなっちゃうー

やっぱり海は色んな出会いがありますね!
明日はもっと風が強くなりそうな予報(>_<) ダイビング出来るといいなー エリカ