ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2020/12/25

ダイビングログ

皆様、Merry Christmas!
12/20~23便のログアップいたします!(ちょっと遅れちゃいました、、)
水温23度
気温20〜25度

そして先日クリスマスダイブをして来たのでその時の写真もup☺️

DCIM100GOPROGOPR3856.JPG

ご覧の通り、2020年は男ばかりのクリスマスダイブになりましたwwww
これはこれで忘れないクリスマスダイブかも😂

そして、もうすっかり冬の海になって来た小笠原。ポイント移動中にザトウクジラさんに遭遇する確率も上がって来ましたっ!
水温は23度が平均ですが、ボートに上がるとピューっと冷たい北風が吹いております。。。水面休息時間が修行と言ってる方もいました笑( ̄∀ ̄)
皆様小笠原の寒さは侮れないので無理は禁物ですよ〜

年末年始も海は少し荒れる予報です。。。。
奇跡が起こるように祈りながら、体調管理はしっかり!手洗いうがいも忘れずに〜
なおパパスダイビングスタジオでは予約前条件としてPCR検査を受けてくる事や、2週間以内に発熱等があった方はお断りしております。
小笠原についてからもダイビング前の検温で37.5度以上ある方は当日のツアーは見送るなどの協力をしていただいております。
医療体制が完全ではない小さな島だからこそ万が一のことがあってからでは対応ができないのです、、、皆様の温かい気持ちと協力が必要不可欠です😌
これから来島予定の方はぜひご協力お願い致します。