ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2021/01/10

Diving log

皆様お疲れ様です、ひなです!
ついに緊急事態宣言が出てしまいましたね、、、
もうこればっかりはしょうがないですね。パパスは通常通り営業しておりますが、引き続き予約前の条件や必須事項は変わりありませんので来島予定の方は前もってお確かめの上、ご来島ください。

さてさて2021年になってもう10日も経ってしまいましたね笑笑
最近はポイントまでの間にクジラさんのブローやブリーチングが見れたり、水中ではザトウクジラのソングがたびたび聴こえるようになったり♪、ウメイロモドキがたまりだしたり、
カラフルなウミウシたちが出てきはじめ、いい感じにニゴニゴのボニンブラウン。いや、ボニンブラックな海になり始めました笑
THE小笠原の冬の海ですね〜

最後は最近の海の写真でさようなら〜

水温 22〜21度
天気 雨多い時々晴れ間、、、
気温 20〜15度


なんのどこの部分でしょ〜う


ウミウシ好きにはたまらない季節☺️


島民で開催した初潜りイベント(^^)

ひな