ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/26

5月26日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノジブリ映画の中で【もののけ姫】が1番好きなナギサです!!
理由は勿論アシタカさんがカッコよ過ぎるからですっ!!!
★東の風ちょびっと☆透明度15m☆水温21度★
今日はサイドマウントを練習したい!というゲストと一緒に
ビーチダイブを楽しんできました!!
P1020292
小脇にバズーカを抱えているようにしかみえない( ̄▽ ̄)

ビーチダイブといっても、さすが小笠原。捨てたもんじゃないんです!!
P1160196
ロクセンスズメダイは群れ群れですし、
P1020327
ムレハタタテダイだって群れちゃうんです!!しかも一人一人デカイ!

ホシゾラウミウシは何やら必死にしがみついておられましたし、
P1160208
ハナエニシキウミウシはバカデカすぎます。
P1160232
本気で背伸びしたら15cmに届きそうな勢い。
もう明太子どころじゃないです。そろそろナマコの仲間入りできますよ(・ω・)

あと久々に出会ったこの方。
P1020331
セミホウボウ!!まぁ例にもれず特大なんですけど!!
ちょっとしたトイレの小窓くらいありましたよ!!この子!!

まぁ、そんなのんびり2ダイブをしておりましたー。
気づいたことは水中に抱えて持てないくらいの量のビールの空き缶が落ちていること。
海はゴミ箱じゃないんだからねーヽ(`Д´)ノ

ナギ