ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/05/01

5月1日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ サングラスをしていないのに目の周りだけ日に焼けないナギサです!!
目、、、陥没してるのでしょうか?
★南の風ひょーひょー☆透明度15m☆水温19度★
変わらず海の中が寒い小笠原です。
たまに20度エリアに突入すると「一度でこんなに違うのかっ!?」とビックリします(゚д゚)
しかし、水中はたくさんのアイドルに会えてホクホクなんですよー。
ほーら、こんな子達に会えちゃったり。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
イルカさーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノーーーーーーーん!!!!!
来ちゃったんですよねぇ~彼らが♪
他にも元気いっぱいのこんな子達とか!!!
P1150520
ヒレバガカンパチーず!!!今日もブンブン泳ぎまくってました!!
クマザサハナムロも群れ群れでしたしっ!!!
P1150572
虫取り網をブンブンしたら何匹捕まえられるかしら~ん?

ノコギリダイ達もフワワ~っと気持ちよさそうでしたし。
P1150564
じっとしてると目の前まで来てくれます。
なので近すぎてこっちがビックリします(・ω・)

ラストはこちら~。
P1150593
ウメイロモドキひゃっほいです(゚▽゚)青と黄色の組み合わせは黄金コンビだと思うんです!!

さてさて、明日は誰に会えるかなぁ~?
とりあえず!!水温アップと風ストップを切に願うっ!!!

ナギ