ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/20

10月20日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ水中でコンタクトが取れてマスクの内側に付いていたナギサです!!
そのまま1ダイブ完遂いたしました!!!

★東北東の風ボーボー☆透明度20~30m☆水温25~26度★
何故か未だに風が止まない小笠原。
ポイントが制約されていますが、楽しそうな所を探して3ダイブいってきました(`・ω・´)
透明度もイイ感じでウメイロモドキがキレーだったり~
P1190708
地味すぎるスジクロハギが群れ群れだったり~
P1190700
[イーグルレイロック]にイーグルレイが現れたり~
P1190717
してました(゚д゚)!!!
空飛ぶはんぺんにみえますが、トビエイですよー。

水底では可愛いこの子に見つめられて、
P1190720
メロメロ~になってたり(*´Д`*)しました。クマノミBaby萌え♪

安全停止中に突如現れたのはこちらの団体さん。
P1190737
カスミアジご一行様です!!!!
あまりにも突然で、あまりにも多いもんだから夢中でチャリチャリしちゃいました!!
P1190740
全部で50匹以上はいらっしゃったと思います!
ブルーなラインがキレイキレイ(´▽`)♪

ラストは攻めてきました!
透明度バツグンの中で出会ったのは大きなマダラトビエイやギンガメアジの群れ!
そしてそして、
P1190753
空飛ぶ座布団!!!じゃなくてウシバナトビエイ!!!
今日は14パタパタでした(゚◇゚)

さぁ明日は、おがさわら丸の出港日!
最後の最後まで楽しんで頂きますよーーー!!!

ナギ