ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/21

10月21日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ手の甲がなんか汚れているなと思ったらにシミだったナギサです!!
ついに長年の蓄積分がブワッっと表に出て参りました!!

★東の風ちょろっと☆透明度30m☆水温26度★
今日は午前中だけの2ダイブ!
午後にはおがさわら丸の中~な3名様と楽しんで参りました!!
で、やっぱりコレですね。
IMG_0310
HAZAMAのおかわり頂きましたーヽ(・∀・ )ノ
ゆったりな潮の中、パタパタさん達と一緒にパタパタしてきましたよー。
水温も26度で透明度もバツグン!!よろしいっ!よろしすぎるっ!!!
砂地もキレイキレイでしたので、集合写真もパチリ。
IMG_0339
とてもナイスな感じで撮れました(´▽`)
2本目のポイントは沈船へご案内!
大きな船や魚雷などを紹介していると、どこからともなくワササササーっときたのは
IMG_0406
ウメイロモドキたちー!やはり青と黄のコラボは最強です!

さぁ、明日もイイ海が続きそうです!
何処に行こうかなぁ~、やっぱりもう一回おかわりかな(*´ω`*)

ナギ