ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/16

★☆2014年XmasParty☆★

12月14日(日)パパスXmasPartyを開催しましたヽ(*´∀`)ノ
今年も会場は我らがパパスアルファーです!!
20141214_0002
普段から格好いいアルファーが更にカッコよくなってゲストをお出迎え☆
20141214_0008
ツリーだってしっかりあるんです!
風が強いのでロープがビシバシ張ってありますけども。
そこはボートの良い所、ロープなんていくらでもございます(`・ω・´)
ツリーがあったら、こちらも用意しないと!!
20141214_0029
サンタクロースと温かいチキン♪
お気づきの方もいると思いますが、サンタさんのベルトはウェイトベルトを代用しています!!

さぁ、ゲストさんが揃いました!
20141214_0022
まずはカンパーーーーイ♪(〃゚▽゚)ノ□☆□ヽ(゚▽゚*)
パパスのXmaspartyは毎回“一品持ち寄り”にさせて頂いているのですが、
今年も凄かったです~♪
20141214_0032
もちろんラストにはケーキも登場しました!!
皆さん、とってもおいしい料理をありがとうございました!!
楽しそうなゲストさん達の写真も少しだけご紹介~
20141214_0030
20141214_0035
20141214_0034
皆さんご参加ありがとうございました!!
今年も1年、大変お世話になりました!!
来年もいっぱい潜りましょーねぇーヽ(゚∀゚)ノ

ナギ