ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/20

12月20日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ『投げるから取ってねー』がだいたい受け取れないナギサです!!
基本、落ちても大丈夫なヤツしか飛んでこないので問題ないのですが。

★東っ気の風が元気よく☆透明度20m☆水温21度★
久々のアルファーの出動でした!
爆弾低気圧のせいで大荒れだった西側もだいぶ落ち着きましたよー。
さぁ、水中はどうなっていたかというと・・・
P1210576
少し濁っているところはあるものの、お魚たちは元気にそこにいてくれました!
ヒレナガカンパチの子供たちもずぅーーーっと近くにいまして、
P1210586
危うくまた名前を付けてしまうところでした(´・ェ・`)

瓦礫の上にいた小笠原固有色のニシキウミウシをカッコよく撮ろうと奮闘していた私は、
P1210589
フタスジリュウキュウスズメダイに威嚇されていたようです(´;ω;`)

穴の中を覗けば、イケメンなアカイセエビに遭遇!
P1210602
まぁ、エビ界の基準が何処なのかは分かりませんが、目が凛々しかったのです!

そしてそして、、、ついに今年もやってきましたよーーーーー!!!!
P1210619
ドドーーーーーーーーンヽ(゚∀゚)ノなシロワニさん達!
今回は3匹に出会えました!何度見ても強面でちびりそうになります!!!
相変わらず肝の座った子達でして、
P1210614
こんなに接近しても避けない避けない・・・。
体が大きいからですかねー、2mはありますもんねー、
本気とか出されたらもう、ねぇ、、、、

そんなわけで!お正月に彼らに会いたい方!!
ご心配なく!ちゃんと帰って来てますよ~~~♪

ナギ