ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/22

12月21日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ年賀状を書いているとたまに『ありがとう~』から始まってしまうナギサです!!
本当は『あけまして~』と書きたかったのに・・・。

★西風爆風のち北風そよ風☆透明度20m☆水温21度★
前日の夜から爆風と大雨で色々と警報が出ちゃってた小笠原です(´・ェ・`)
もしかしたら湾内から出れないかも・・・という不安と、
『いや、もうどこでも潜れればいいです!』の方々を乗せてアルファーは出港しました!

1本目は湾内のポイントへ。
昨日はシロワニさん3匹に出会えてホクホクだったので、
今日も会えたらイイねーくらいの気持ちでスタート。
そして、居ましたヽ(・∀・ )ノ
P1210641
大雨で心配されていた透明度も悪くなかったのでバッチリ撮影可能!
珍しく水底まで見えていたので、こんな撮影もできました。
P1210634
『志村うしろっ!!』的な記念写真(´▽`)
で、結局シロワニさんは合計7匹いらっしゃいました。

増えてますからーーーー!!!いきなりすっごくーーーーー!!!!!

はい、そんな心臓バクバクを和ませてくれたのはコチラ。
P1210650
壮大な枝サンゴとクマザサハナムロのシャワー。キレイキレイ☆

2本目は島民イベントの記念撮影です!
12月と言ったらやっぱりクリスマスですね!!!
そんなわけで、こーんな感じに仕上がりました!!!!
クリスマス_2
☆メリークリスマス☆ちゃんとサンタさんもトナカイさんも登場しました♪
あーヒゲかゆかった( ´_ゝ`)
ランチは珍しくチーズフォンデュに挑戦しました!!
P1210658
いろいろ持ち寄った物をフォンデュしたチーズに絡めましたが、
やはりパンが一番おいしかったです(゚◇゚)
みかんとか、もうヤバかったみたいです。

ラストダイブは風も止み、お天気も良くなって来たので
癒し系のドリフトダイブをしてきました!
P1210663
お星さまみたいな黄色いヒトデの横にクマノミさん達。
ちょっとクリスマスっぽくて和みました(*´ω`*)
調子に乗ってこんなイタズラも・・・
P1210679
も~い~くつ寝~る~と~ク~リ~ス~マ~ス~♪
ん?違うな(・ω・)ん?

ナギ