ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/07

2月7日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今が一年間で一番白い&太いナギサです!
全ては内地休暇のせいです。全ては内地休暇のせいです。全てはn・・・・

★北東の風バフーン☆透明度20m☆水温18度★
皆様、お待たせいたしましたーー!!長い休暇から帰ってきましたよー!!
死ぬほど遊びまくったので、また来年までしっかりとお仕事させて頂きます(゚Д゚)
なので、皆さん早く遊びに来てくださいねーーー!!

そんなわけで、本日は休暇明け一発目の海に行ってきましたー!
寒い恐いと思っていましたが、極寒の内地を味わってきた私の敵ではありませんでした。
18度もあればNOグローブでも大丈夫(`・ω・´)忘れただけだけど。
18度もあれば水没ドライでも大丈夫(`・ω・´)靴下しぼれたけど。。。。
いや、それはだいじょばなかったかな・・・。

透明度も15~20m!
小笠原が本気を出せないこの時期でも15m見えているんです!偉い!!
P1210854
離れたところを背中にフジツボを3つもくっつけて、更にコバンザメの赤ちゃんまで乗っけている
面倒見の良い小ぶりなカメさんが通過していきました。
『これがイクメンかー(´∀`)』って思いました(違)

久々にお会いする可愛くないクマノミ達や、尋常じゃない大きさのツノダシ、
美味しそうなサイズのムロアジの群れや、尻尾がチョキのユウゼン。
P1210855
小笠原の海は変わらず、なんだかみんな変でした(*´Д`*)
ザトウクジラたちもあちこちで、ドッカーンしていますので移動中も楽しいですよ~♪

そんな楽しい一日でした♪
次のツアー予定日は10日です!!何処に行こうかなぁ~♪

ナギ