ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/02/16

2月16日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今日だけでボートの上で3回コケたナギサです!!
きっと今日は『外に出ない方が良いでしょう!』っていう占いだったに違いない。。。

★北西の風、辞めてくれない☆透明度15m☆水温18度★
今日も吹きすさぶ風の中、沖へGOしました!
お目当てのクジラさんも近くでドーン!してくれたので皆さんご満悦(*´ω`*)
まぁ、ボートは揺れ揺れだったので、私はチーンとなってましたけども。
今日も学生さん達は元気元気!
P1210923
フードベストがすっかりお気に入りの様子です。
こちらは男の子同士でラブラブ風に(・∀・)
P1210924
北海道から2000㎞くらい南下してきたのにね。
驚きの寒さで本当にゴメンよっ!!

今日は沈船にも行ってきました!
P1210927
透明度が低いので、雰囲気ありまくりの1ダイブとなりました~。
癒し系のこの子達も発見っ!

P1210932
か~わ~い~い~♪
そして、ラストダイブはご要望頂いたコチラです!
P1210956
シロワニさん!!!
なかなか見つからず、もうダメかも・・・・と諦めかけた時にバーン!と出てくれました☆
P1210943
自分と同じくらいの大きさのサメに皆さん大興奮!!
この1ダイブ、寒くなかったそうです。

それにしても、みんなが一緒に見ていられる18mを行ったり来たりのシロワニさん。
通常もっと深い所にいるのにね。シロワニもOWダイバーだったのかな(・ω・)?

ナギ