ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/02

7月1~2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノもう2015年が半分終わったなんて信じられないナギサです!!
信じない!信じないぞ~!!!

★南の風吹きますよね☆透明度30m~☆水温28度★
相変わらず透明度バツグン!水温高め!で最高な小笠原なはずですが、
風が一向に止む気配がありません。しかも出来てます。
台風とかいうヤツ(・ω・)もう勘弁してくださいな。
そんなわけで、昨日も今日も父島周りでのんびり潜って参りました!

サニーレタス畑のようなリュウモンサンゴの周りに、
P1240540
キイロハギが集まってヒラヒラしていたり~

根魚たちも気持ちよさそうに群れ群れでして、
P1240570
フワフワ~でキラキラ~でしたよ~(´▽`)

珍しくこの子達も群れ群れでした!!
P1240552
オビシメ女子!!!!確かに寄れば逃げていく辺りが女子力高めでした!!

珍しいといえば、この子もとってもお久しぶりに会いました!
P1240563
ハクテンカタギさん!!!いつ見てもお美しい(*´Д`*)
いつかユウゼンさんとの2ショットをパパラッチするんだからねっ!!!

ホウセキキントキに紛れて『特に怪しい者ではありません』みたいな顔していたのは、
P1240585
クロヒラアジの皆さん。パラオなどにお住いの方々なのですが、
小笠原が温かいと聞いて遊びに来ちゃったんですかね。

お気に入りのカレー君は今日も元気でしたよ!
P1240591
みんなと一緒にいると更に目立つんですよねぇ( ´_ゝ`)

はい、そんなわけで楽しい一日でございました♪
明日はケータに行けるのかな?こうご期待!!!

ナギ