ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/11

7月7~10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年5回目のマダラなおでこを所持しているナギサです!!
顔を洗うたびにポロポロポロポロ剥がれていきます、、、。

★東から風、西からうねり☆透明度5~10m☆水温25度★
台風9号の影響がワッショイワッショイとやってきていた小笠原です。
それでも、連日なんとかダイビングを楽しむことができました!
場所によっては何処かの温泉のようにミルキーなところもあったり、
このようにキレーなところもございました。
P1240634
チームによってはマンタやハンマーなどの大物にも会えたり、
イソマグロの群れやカンパチの群れに囲まれたりとなかなかラッキーが多めでした(*´Д`*)
休憩中にはハシナガイルカの群れに毎日遭遇していたり、
ミナミハンドウイルカたちと一緒に泳ぐこともできましたよ!!
そんな楽しい時間の中で、おめでたい記念ダイブを迎えた方々もおりました!!
P1240641
フクダ ルミさん 500ダイブ達成!!

P1240643
クロス ケンさん 500ダイブ達成!!

P1240644
フルカワ ヨシミさん 100ダイブ達成!!
DSCF0789
マジマ ヒロミさん 100ダイブ達成!!
お写真が無いのですが、更に!!
カキハラ アツシさん 500ダイブ達成!!

タカシマ シンスケさん 50ダイブ達成!!
こんなにたくさん(´∀`)♪
☆★皆さん本当におめでとーーーございまーーーっす!!★☆
そんなわけで、打ち上げもしっかり盛り上がって参りました!!
P1240649
今回だけではまだ小笠原の全力をお見せできていないので、
是非またリベンジに遊びにいらしてくださいねー!!
ユラユラのおがさわら丸、、、皆さんが無事にお家着きますよーーーにっ!!!

ナギ