ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/11

パパスアルファー20歳のお誕生日会

少し日にちが経ってしまいましたが、先日お祝いパーティを開催しました!
いつもステキなポイントに連れて行ってくれるアルファーがついに20歳になったのです!!!
『記念に何かしたい!!』ということで、とりあえずサンセットクルーズに出発!!
たくさんのゲストさんが駆けつけて下さり、みんなで夕日を眺める事ができました♪
そして、乾杯です(´∀`)
P1240611
自作のパンやチャーシューなどを差し入れてくれた方もおり、最高な宴となりました♪

すっかり日が暮れたら、メインイベント!!
P1240614
アルファーさんライトアップヽ(*´∀`)ノ
この状態で夜の小笠原の海を走行いたしました!!!
いやぁ~キレイキレイでしたねぇ♪
誰か岸壁から撮ってもらえばよかった・・・。

これからもステキな所へたくさん連れて行ってくださいね!!
アルファーさん本当にお誕生日おめでとーございましたーーー!!!

ナギ