ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/04/04

4月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近また無性にRPGをやりたくなっているナギサです!!
冒険に出たい~レベル上げしたい~宝箱探したい~~~

★東風ばびゅーん☆透明度20m☆水温20度★
一日ぐずぐずの天気だった小笠原です。
こうも一日中、雨が降ったり止んだりなのは珍しいです。
しかーし、海の中は透明度バツグンで快適でございました!!
P1290057-復元
クマザサハナムロも群れ群れでしたし、根魚もドッサリでした!!
のんびりカメさんはダイバーには目もくれずモシャモシャ・・・
P1290050
ひたすらモシャモシャしてました(*´ω`*)

お久しぶりの閂ロックではイソマグロがブンブン泳いでいたり、
マダラトビエイもパタパタしてまくっておりました!
その数なんと15枚!!
P1290061-復元
なんとなく雰囲気が伝わればよいのですが・・・。
透明度がよかったので遠くの子まで見えております!!!
もちろん近くでパタパタしてくれた子もいます。
P1290072-復元
まだ若くて小柄な子でした(´∀`)
続いて、大きくて立派な子もパタパタ。
P1290066-復元
そういえばマダラトビエイって大きくなっていくと、
背中のポチポチが無くなっていくんですよね(・ω・)
たまに見かけるバカでかい子は背中が真っ黒だったりします。
これって全国共通なんですかねぇ?教えて偉い人。

そして、今回がラストダイブで内地に転勤になってしまう方がいらっしゃいました!
image12
ギリギリまで小笠原の海を堪能してくださったお2人を囲んで記念写真♪
P1290088-復元
どうかいつまでもこのBONIN BLUEを忘れないでください!
そして、きっと帰ってきてくださいね!!
いつでもお待ちしております~(゚▽゚)ノシ

ナギ