ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/04/09

4月8~9日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ今年5枚目のオデコの皮が剥けそうなナギサです!!
ついに月一ペースを乱しそうですっ!!

★南西の風ボーボー☆透明度15m☆水温20度★
今便はなんとゲスト1名様!!
パパスアルファーを常に貸し切り状態でお使い頂いております!!
水中は今年一番の冷え具合で芯まで凍えますが、お魚はどっさりで楽しいのです!
P1290121
ウメイロモドキは壁のようですし、
クマザサハナムロも川のようでした!!
P1290137
[男のロマン]らしい沈船にもご案内いたしました!
P1290126
やはり始終楽しそうでした(・∀・)
小さいものはコチラ!
P1290116
久々にお顔の撮影に成功いたしました!!
パンダダルマハゼ2匹!!!
よくみると目が緑色なんですねぇ。かわいい~♪

そして、今回のゲストさん、持ってます。
出ましたよ。水中イルカ!!!!!
安全停止中の出来事だったので写真は撮れませんでしたが、すごく近くまで遊びに来てくれました!
その後、まだのんびりと泳いでいたので少し遊んでもらいました(´▽`)
P1290143
久々のドルフィンスイム~♪
後姿も相変わらずお美しい♪
P1290147
さぁ、明日はどこへ行けるかな?
風が止まないのが気になる~~~

ナギ